クルマ屋の日記

クルマ屋さんに転職しました♪

海釣り

前職を辞めて、ブラブラしていたら私の担当ではなかったのですが顔見知りのお客様に釣りに誘われました。

レンタルボートでの海釣りです。

アマダイやカワハギなどを狙った釣りによく誘ってもらいました。

釣りシーズンになると、レンタルボートの予約を取るのも熾烈で僕と二人で予約を取りました。(笑)

深場の釣りにもチャレンジして、電動リールデビューもしました。

無職なのに釣具に散財!(笑)

海の魚は、食べられるのがいいですね〜。

と言うものの、私は魚をさばけないので後輩君の小料理屋さんに持ち込み。

気の良い後輩で、いつも美味しく料理してくれます。

平塚の貫看場ってお店です。

在学中は、話したこともなかった後輩君とすっかり仲良くなりました。(笑)


f:id:mini0032:20210906144506j:image


f:id:mini0032:20210906144519j:image


f:id:mini0032:20210906144532j:image